CONTACT

News 新着情報

広島もアウターの季節ですネ♪CHUMSのてんとう虫ジャケット♪

 

CHUMS ナイロン レディバグ 広島1

CHUMS Lady Bug JKT ¥10290

 

こんばんはっさぶです!

 

今日の嬉しかったこと・・・当店のOPENの日に来てくださったお客様が、本日もご来店くださいまして

『あの日に来たの、覚えてますかー?』って。

そっ、そんなっもちろん!覚えるどころか忘てれません!ありがとうございますー!

なんてやり取りがありまして(笑)

 

OPENから一週間しか経っていませんピヨピヨな当店ですが、ありがたいことです、ほんと。

またお顔を出しにきてくださいね(^^)

 

という事でホクホク気分なボクからですが、今日はCHUMSのナイロンジャケットの紹介

同ブランドのナイロン系といえば!みたいな代名詞的ジャケットなんですが、これがまた機能的なんです。

 

CHMUS Stretchというオリジナル生地を使用してるんですが、薄くて、ストレッチ特有の伸び方が自然!

特殊繊維が苦手な方が(実のところボクも苦手・・・。)ストレッチ素材を羽織られた時に、ストレッチ効いてんなーって気になるあの感じ!

それがないんです。そこまでの主張がないんです。(緩いわけじゃないんですけどね。)

なので着てて自然というか、バシバシなストレッチ感が無くて、動きにスッと付いてくるあの感じ?

 

ニュアンスだらけですみません(笑)

 

それとは別に生地加工もしてあるので、水しぶき程度ならガンガンはじいてくれます(^^)

少々の雨でも浸透をかなり防いでくれる優等生っぷり♪

軽量なのも優しいです。

 

『防風性高く、生地の薄いストレッチ素材』

CHUMS Strechはすごいです(^^)

 

勝手につけたキャッチコピーですが、ネーミングセンスないですねーボク・・・!

CHUMS ナイロン レディバグ 広島2

最後にこちらが、バリエーションです(^^)

 

ではでは、そんな感じでまた明日もよろしくお願いします(^^)

 

さぶでした。

 

FACEBOOKも更新してますので見てみてくださいな。

https://www.facebook.com/goodscompanystore 

 

 

 

 

CONTACT

平日 11:00~19:00

お問合わせフォーム

商品や店舗に関するお問合わせは、
各店舗に直接お電話にてお問い合わせください。