CONTACT

News 新着情報

広島 雑貨屋 秋は家族で行楽!肩に掛けるシャツは伊達じゃ無くなります(笑)コジャレた感じがいいじゃない♪

広島 雑貨屋 家族 秋 行楽

秋は家族で行楽デショウ♪

ひょっこりメタボウヤも写ってる~♪

 

 

 

こんばんはっさぶです!

 

今日は9月!に入って2日目デス。

早いですねぇもう残り4カ月。。。三分の二終わっちゃいました。

つい先日まで暑い暑い海だ海だ汗が汗がっ!と嘆いていましたが?

今じゃ『夜風が気持ちいいネー♪』なんてほのぼのな会話が聞こえてきそうな感じ。

 

というコトで今日はまったりブログですすめます(^^)

 

んま、間違いなくボクは来月あたり、『サンマ!サンマッ!』とせわしなく言ってるに違いないですが。

今年はどっか食べに行ってみようかな。

 

秋と言えば、9月と言えば、台風来ちゃう季節です!

先日の16号はサクッとどっか行ってくれましたけど

今話題の17号はすこぶる停滞してるみたいです。ぐうたらモノです!

大規模な台風!なんてワケじゃなさそうですけど、くれぐれもみなさまご注意を。

 

川が気になっても知らんぷりしましょう!流されますから!

まぁ広島は大丈夫よね~なんて思ってるボク!・・・も気を付けます。

 

涼しくなって落ち着いた季節になると、行楽ですよね(^^)

暑い夏と違って過ごしやすく~・・・虫が少ない!

時期ずらして、今から行く人も増えるのかな?

紅葉はまだまだ先ですが、もう夏と違った景色が見れるはず!

お弁当持ってピクニックも愉しい季節ですね♪

 

私事ですが、バイクシーズン真っただ中の今のうちに

『走り収め』のイベント事を考えとこーなんて思ってマス。

一日に何百キロも走れても、長距離を真冬に行く気力は無いモノで。。。

11月下旬・・・どこ行こうかしら?

 

当店はと言いますと、秋モノや新作が豊富な時期!なので

ボクらもワクワクそわそわしてる次第でございます。

随時UPしていきますので、楽しみにしていてくださいネ(^^)

 

そんな感じで、寒い冬に向けて季節がかわる今日この頃!ですが

今月も変わらず宜しくお願いしマース(^^)

 

今日は文字ばっかですんませっ!!!

季節の変わり目は体調に気を付けて~♪

 

 

facebookも見てみてくださいネ♪→http://ja-jp.facebook.com/pages/%E9%9B%91%E8%B2%A8%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BE/316394811795488

 

☆通信販売もお受けいたしております☆    
           
代引き→現金orクレジットカードでのお支払いをお選び頂けます。
           
一万円以上お買い上げで送料無料♪    
           
お気軽にお問い合わせください! (082-242-7558)
           
           

CONTACT

平日 11:00~19:00

お問合わせフォーム

商品や店舗に関するお問合わせは、
各店舗に直接お電話にてお問い合わせください。