CONTACT

News 新着情報

映画のキャラとして忘れれない。愉快なウンパルンパ♪

こんばんは~さぶです^^
寒くなると体が縮こまりますよね。
なのでボク、遠回りして通勤快速号でスぺシャライズドなロードバイクで遠回りして帰ったりしてます。
暖かい季節はまだしも、今季は運動も兼ねて。
といっても30分そこらなんですがね。
集中力を切らさないためにも『絶対休まない』『絶対止まらない』!
水分補給も忘れずにー♪
なるべく負荷をかけるようしっかりとこぎます。
ゼェハァ言いながら汗かいてこぎます。
体はポカポカ、飯が美味いって事でオススメです。
会社内でサイクリング部設立!?健康的でいいじゃない♪
んではでは今日もよろしくお願いしま~す!
連日の雑貨ラッシュの中、今日はコチラ♪
広島 雑貨屋 ウンパルンパ 映画 キャラクター1
ウンパルンパ ¥609
まだまだ雑貨ラッシュは続きますし、ウンパルンパもまだ新しい子が届いたりもするんです。
トイストーリーとか映画のキャラクターとか企業マスコットとかマニアックなものまで色々ネ。
でもこの子はちょいと一足先に紹介です。
だって好きだから!っていうか最近うちに居座って無かった子ってのもあるし♪
今日お客様とお話してたんですが、
ほんと愉しい空気ですね!ワクワクドキドキします!って言って下さいました。
ありがとうございます!
お客様が楽しんでくれるってほんと嬉しいです。
言われた日にはニタニタ笑みが止まりません。
やっぱりね、ネットで探すよりこういった『出会い』が大事だとそのお客様もおっしゃってました。
えぇ、自身もその心、いつまでも大事にしていきたいです。
えぇ、いつまでも忘れたくない心です。
えぇ、でもほんとはネ
実はスタッフが一番ワクワクドキドキッ愉しんでたりするのはここだけの話!
今日もメタボウヤと一緒にキャッキャ言いながら箱開けて陳列してマシタ。
言うことではありませんが、出しに追いついていない商品あります。
ボク自身、まだ手にとって見ていないグッズあります。
どんな人が手に取るのかな。どんな表情をするのかな。同じようにニタニタしてくれるかな。。。
想像しただけでもワクワクさん。
でもそれは、次のお愉しみ。
広島 雑貨屋 ウンパルンパ 映画 キャラクター2
首吊ってるわけじゃないよッ!!なんだかシュール。
さぁ明日は何が飛び出すかね♪
では~さぶでした^^

CONTACT

平日 11:00~19:00

お問合わせフォーム

商品や店舗に関するお問合わせは、
各店舗に直接お電話にてお問い合わせください。