CONTACT

News 新着情報

骨。

萩しーまーと!こんばんは~さぶです^^
IMG_20120715_115815.jpg
萩での景色!ではなく萩にある道の駅でのお昼ご飯です。
まったく絵になってませんが。。。
ちなみにイサキとヒラマサのお刺身とウニご飯です。
先日600kmツーリング行ってきまして^^
いっそのこと中国地方の道の駅全制覇目指そうかと思うほど多々訪れてますが
初『萩しーまーと』です♪
設備が整ってる大きめな道の駅なので、生魚扱ってました☆
すごい賑わってていい雰囲気の中、満喫できましたよ~♪
もはやツーリング日誌みたくなってるんで、今日もよろしくお願いしま~す!
日本海側はゆうひパーク浜田とキララ多岐がおすすめ!
IMG_20120716_200525.jpg
スカル キーホルダー ¥840
様々な意味合いで使われているスカル
不死・執念だとか、死しても尚ほにゃらら、とかとか。
宗教やお国柄でも意味合いがガラッと分かれると思いマス。
コチラは十字架とフラワー・ダイヤとドルマーク・額にスターとアメリカントラディショナル的なニュアンスですね^^
ロカビリーやアメリカンヴィンテージ好きな方には特に好まれるデザインですねぃ
よくよく見ると輪郭や歯や目、どれもまったく違うデザインなんです。
女の子がさりげなくこんなのチャラっとしてると、あっ!と思いませんか?
ボクの趣味ですか?そうですね。
でもストラップの紐とリングがついてるんでおすすめなんス。
取り外しできるし、つける場所で使い分けれるデショ。
おひとついかが?
以上さぶでした~^^
そうそう、梅雨明けですかね?
アツアツな日続くんで脱水・熱中には気をつけましょー!
●通信販売もお受けいたしております●
・代引き(現金・クレジットカードお支払いお選びいただけます。)
・一万円以上お買い上げで送料無料となります。
お気軽にお問い合わせください。
(082-242-7558)

CONTACT

平日 11:00~19:00

お問合わせフォーム

商品や店舗に関するお問合わせは、
各店舗に直接お電話にてお問い合わせください。