CONTACT

News 新着情報

ヌプシ! 履くべし! ノースフェイス IN 広島 雑貨

わかりはじめたマ~イレボリュ~ション♪ どうもメタボウヤです。
ヨイショッ! どんよ~り曇り空ッ でも心は錦ッ
ッてコトでせっかくの週末みなさん遊んでますか!?
最近ボクはすっかりインドアが板についチャってコレはイカ~んッ!と思っとるワケでアリマス。
ッてコトで本日もよろしくお願いしま~す!
201011131639000.jpg
うん! ノースフェイス ヌプシブーティー 12600円な~り~
チマタで大流行らしいブーティーなんデスが、UGGとかEMUとか?
ッでも出回っテル感?みたいなのありません?
ッとそんな女子にオススメしたいのがコチラなんデス!
ニット素材のノルディック柄がカワユス!
でもニットのシューズッて雨の日どーすんの?ッて思いません?
ところがソコはホレッ ノースフェイスですカラッ!
撥水加工のニットなんデス!
雨の日も心配NOTHING!ッてワケなんデスネィ。
ノースフェイスのブーティーでちょっとヒトと差をつけまッショイ!
そして本日のつぶやき当番はBABAちゃんでアリマス!
パソコンでブログをご覧のヒトは右のバナーからトベます。
携帯のヒトはツイッター内でgoodsco_zakkaと検索してみてネッと。
ついでにフォローもしてくれるとヨロコビまっす!
以上メタボウヤでした。

CONTACT

平日 11:00~19:00

お問合わせフォーム

商品や店舗に関するお問合わせは、
各店舗に直接お電話にてお問い合わせください。