CONTACT

News 新着情報

ノースフェイス 軽ッ!あったか!ダウンベスト! IN 広島 雑貨

黄砂に~♪吹かれて~♪ どうもメタボウヤです。
えいやッと。最近見事にモンハンにハマってるワケなんデスが、
先日ゲーム内で突然声をかけられまして……
『メタボウヤさんてグッカンのメタボウヤさんですか?』
!!!ッ ビックリ!
まさかゲーム内でお客さんに出会うなんて、世間も狭けりゃゲームの中も狭いもんデス。
もうチョットで一緒に狩りに出かけちゃうトコでした! まッソレもありッてコトで!
ッでは本日もよろしくお願いしま~す!
201011101804000.jpg
キターーー! ノースフェイス アコンカグアベスト 21000円 到着ーーッと。
冬のノースフェイスといえばダウンでしょう!ダウンといえばアコンカグアッていうくらい
代表的なダウンベストでっす!
なにがそんなにイイかって、やっぱり素材に光電子を使用しテルッてコトじゃナイ?
ッとソコで光電子とは?
3つの大きな特徴がアリマス!
1: 体温をふく射し身体を寒さから守ります。自分の体温を逃がさないッてコトなんデスね!
2: 人体から発する遠赤外線を吸収し、そのエネルギーを身体に戻します。身体の芯からホッカホカッてコトなんデス!
3: ふく射されたエネルギーが汗の分子を細かくし乾きやすくします。汗をかいても快適ッてコトですネ!
ッと活字中毒ばりに説明を書いちゃいましたが、要するに…
軽いッ!あったか!汗かいても快適!
ッてコトなんデス!
そしてなにより
201011101808000.jpg
カッコいくナイ?ッと。
いっくら機能性が高くてもダサいのはNOTHING!デショ?
ファッション性と機能性! コレ大事! ノースフェイスの良いトコです。
この冬はサブくなるそうデスし、ここはひとつノースフェイスであったかライフ!といきまッショイ!
本日のつぶやき担当はBABAちゃんでアリマス!
パソコンからブログを見てるヒトは右のバナーから入れマッス!
ケイタイのヒトはツイッター内でgoodsco_zakkaと検索してみてネィ!
もっちろんフォローしてくれるとヨロコビま~す。
以上メタボウヤでした。

CONTACT

平日 11:00~19:00

お問合わせフォーム

商品や店舗に関するお問合わせは、
各店舗に直接お電話にてお問い合わせください。